ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月16日

10月15日 いなえ公園へ

10月15日 いなえ公園へ16時から20時ぐらいまでデハゼ13-18cmを9匹とセイゴ18cm1匹タラ~ 風がまだそこそこあってわかりにくかったけどままかななんて??ニコニコ
10月15日 いなえ公園へ
10月15日 いなえ公園へ


同じカテゴリー(堤防釣り)の記事画像
ご無沙汰 ごぶさたです
ホントご無沙汰 まだ健在ですよ~
碧南釣り広場
ブラ~とお出かけ~~~??新港へ
12月ダヨ~~
何だかんだで色々??
同じカテゴリー(堤防釣り)の記事
 ご無沙汰 ごぶさたです (2014-05-26 22:26)
 ホントご無沙汰 まだ健在ですよ~ (2014-03-12 21:01)
 碧南釣り広場 (2013-04-13 22:21)
 ブラ~とお出かけ~~~??新港へ (2013-04-10 21:16)
 12月ダヨ~~ (2012-12-01 22:15)
 何だかんだで色々?? (2012-11-25 20:45)
この記事へのコメント
おぉ、懐かしい稲永ですね。
今じゃ大きな公園まで出来て釣りまでできるんですね。
子供の頃に住んでいました・・・・50年も前ですが。(笑)
Posted by 小太郎 at 2012年10月16日 16:31
小太郎さん コメント有難うございます 50年前に住んでいらしたんですね
私も此方で60年近くになりますよ。キャンャンパーでお出かけのようで がんばってくださいね。
Posted by M ベース  at 2012年10月19日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10月15日 いなえ公園へ
    コメント(2)