ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月02日

ご無沙汰です ^^^^^

ご無沙汰です ^^^^^
なんか久しぶりに UPです。 PCおかしく為り 直すのに 一苦労 で 何とかなおった みたい で ひさしぶりに 1時間ぐらいのところに 買い物 に 富山の何とか丸 の近くに お出かけです。
此処の お菓子とホタルイカを 久しぶりにたべたくなったので 行ってきました 自家製と自分地で加工してるので 私の口にわ あうわ
ご無沙汰です ^^^^^
ご無沙汰です ^^^^^
写真の上行く途中でしたわ店舗になりますよ まあ三年ぶりにいった 


とりあえず久しぶりにUPしました。
こんなきまぐれでしかUP出来ませんけど 良ければまた実に来てくださいな 宜しく お願いします。


最新記事画像
久しぶり UPです?
久しぶりにつり
OH途中ですよ
ここらで****今のうちに色々修理なんて
近場で久しぶりに釣糸垂れてきた?
またまた なんか久しぶりのUPです。
最新記事
 久しぶり UPです? (2018-01-30 00:15)
 久しぶりにつり (2017-11-02 23:31)
 OH途中ですよ (2017-04-04 23:05)
 ここらで****今のうちに色々修理なんて (2017-03-01 21:56)
 近場で久しぶりに釣糸垂れてきた? (2016-10-08 22:39)
 またまた なんか久しぶりのUPです。 (2016-06-18 23:31)
Posted by mitake bese at 22:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご無沙汰です ^^^^^
    コメント(0)