ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月12日

ホントご無沙汰 まだ健在ですよ~

あららいつの間にか年開けて早くも3月なの???なんて と言うことで 近くのなんとか火力発電所にいつてきましたよ 二日間でメジナ6枚と黒鯛32CM1枚でしたよメジナ20CM~31CMぐらい
で投稿時かん昼から4じぐらいまで2日めのしゃしん
しかないのですいません
ホントご無沙汰 まだ健在ですよ~
ホントご無沙汰 まだ健在ですよ~
ホントご無沙汰 まだ健在ですよ~
でも久しぶりに釣り出来た。


同じカテゴリー(堤防釣り)の記事画像
ご無沙汰 ごぶさたです
碧南釣り広場
ブラ~とお出かけ~~~??新港へ
12月ダヨ~~
何だかんだで色々??
11月17日今日は朝から雨
同じカテゴリー(堤防釣り)の記事
 ご無沙汰 ごぶさたです (2014-05-26 22:26)
 碧南釣り広場 (2013-04-13 22:21)
 ブラ~とお出かけ~~~??新港へ (2013-04-10 21:16)
 12月ダヨ~~ (2012-12-01 22:15)
 何だかんだで色々?? (2012-11-25 20:45)
 11月17日今日は朝から雨 (2012-11-17 21:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホントご無沙汰 まだ健在ですよ~
    コメント(0)