ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月01日

12月ダヨ~~

もみじ02とうとう12月ですよ~ 今年もあと少し ああでも30日在りますよね~~
 最近風強くて お出かけなしんぐ ですわ。
    お出かけついでに愛犬 のお散歩 近場にかな?? そこそこ有名な 愛O池へ (レガッタとかカヌーなど)競技 やつてたな~
12月ダヨ~~
12月ダヨ~~
12月ダヨ~~
カメラ 写真だと風ないように見えるけど ビューびゅーです。ここでこれだけ在ると 海は爆風間違いなしです。ダウンダウン 何時も寄っていただいてありがとう御座います。
   

考えてみれば今年(今まで)ボート出せたの4回ぐらいかな~春から野間と常滑と夏に日本海いったな~ でわ またです。


同じカテゴリー(堤防釣り)の記事画像
ご無沙汰 ごぶさたです
ホントご無沙汰 まだ健在ですよ~
碧南釣り広場
ブラ~とお出かけ~~~??新港へ
何だかんだで色々??
11月17日今日は朝から雨
同じカテゴリー(堤防釣り)の記事
 ご無沙汰 ごぶさたです (2014-05-26 22:26)
 ホントご無沙汰 まだ健在ですよ~ (2014-03-12 21:01)
 碧南釣り広場 (2013-04-13 22:21)
 ブラ~とお出かけ~~~??新港へ (2013-04-10 21:16)
 何だかんだで色々?? (2012-11-25 20:45)
 11月17日今日は朝から雨 (2012-11-17 21:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12月ダヨ~~
    コメント(0)