ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月17日

なんか久しぶりの投稿

ココ最近の状態では 空冷の船外機 購入したけどこれが 又大した
品物でした まずは かくぶの ネジ式の点検 しっかり 緩み沢山大変 全部 ましじめしています。キャブレターのOHもして 使える みたいに なった ま 安いから と中なんとか製品だから 今度行くときに テスト するかな それから うるさいので マフラー 作成 材料は 缶飲料の缶 をつなぎ合わせて 中 金属板と ステー 中に 金属たわし 入れただけ これで 結構静かになるよ
なんか久しぶりの投稿
なんか久しぶりの投稿
なんか久しぶりの投稿
なんか久しぶりの投稿

下2枚はHIF何とかを 利用して 草刈機 利用して 作成   これ22CC だから 1馬力ぐらい かな ちなみに 上のは50CCぐらいです どちらも 手漕ぎでいけるぐらいのところまでしか いくきないからね  \\\\\\\\

またよろしくお願いいたします。 気まぐれで 御免なさい


最新記事画像
久しぶり UPです?
久しぶりにつり
OH途中ですよ
ここらで****今のうちに色々修理なんて
ご無沙汰です ^^^^^
近場で久しぶりに釣糸垂れてきた?
最新記事
 久しぶり UPです? (2018-01-30 00:15)
 久しぶりにつり (2017-11-02 23:31)
 OH途中ですよ (2017-04-04 23:05)
 ここらで****今のうちに色々修理なんて (2017-03-01 21:56)
 ご無沙汰です ^^^^^ (2017-02-02 22:03)
 近場で久しぶりに釣糸垂れてきた? (2016-10-08 22:39)
Posted by mitake bese at 22:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんか久しぶりの投稿
    コメント(0)