ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月18日

またまた なんか久しぶりのUPです。

なんか久しぶりのUPです。 寒い季節のあいだに 色々 してみた事自作のボ-ト 作成した けど 赤いのは 水漏れ ありそう なので ほかりぱなし で 次の は使えそう だけど ま そのうち機会が有れば 使用 してみる かな? で 前からある ゴムボ-ト の 空気が へるので 修理したよ ぱつち充てたり 色々 してみて 最後に空気漏れがなんとかなったのが 自転車用のパンク修理材 バルブから入れて使うタイプで直った でついでに 底に 付けてみた けど どうなることやら ちなみに プラダン を シリコン で張り付けて みた 
またまた なんか久しぶりのUPです。
で次のが
またまた なんか久しぶりのUPです。
これ 勿論 frpです
またまた なんか久しぶりのUPです。
 これでひと月 経つけどたいした 漏れはなさそうです 今度行くときに 使って見るかな \\\\
2馬力の船外機もメンテナンスちゅうに 落として壊れて直した ついでに排気音うるさいのでなかに
パイプをいれたら
少しはましになったかな 前よりわね
またまた なんか久しぶりのUPです。


最新記事画像
久しぶり UPです?
久しぶりにつり
OH途中ですよ
ここらで****今のうちに色々修理なんて
ご無沙汰です ^^^^^
近場で久しぶりに釣糸垂れてきた?
最新記事
 久しぶり UPです? (2018-01-30 00:15)
 久しぶりにつり (2017-11-02 23:31)
 OH途中ですよ (2017-04-04 23:05)
 ここらで****今のうちに色々修理なんて (2017-03-01 21:56)
 ご無沙汰です ^^^^^ (2017-02-02 22:03)
 近場で久しぶりに釣糸垂れてきた? (2016-10-08 22:39)
Posted by mitake bese at 23:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またまた なんか久しぶりのUPです。
    コメント(0)