ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月03日

早くも3月で色々^^^^

何か気がつけばはや3月~~~という事で2馬力くんの調子を見て^^^あれ 始動はしたけど 冷却水が出ないガーン しかたがないのでポンプ交換する羽目に船外機の下側をバラスはめに で手間取ったけどなんとかできた おかげでギャ-OILまで交換のはめに しかしけがのなんとやらで ペラのあそびまで良くなったので OKOKかな 半年以上ほかってあつたので しょうがないか‘‘‘ZZZ…
早くも3月で色々^^^^

まあこんな感じですが今年もよろしくです・柴犬ハムスター


同じカテゴリー(その他)の記事画像
タイトル変更デ-ス
相変わらず天候不良で~~~
10月19日 以前の写真あつたの記念で~~~~
同じカテゴリー(その他)の記事
 タイトル変更デ-ス (2013-07-29 20:28)
 相変わらず天候不良で~~~ (2013-02-02 20:37)
 10月19日 以前の写真あつたの記念で~~~~ (2012-10-19 21:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
早くも3月で色々^^^^
    コメント(0)